サッカーワールドカップ最終予選の最中なのにまだ電車に乗ってる方へ

最終予選が始まりましたけど、皆さんどちらで最終予選をご覧になってるのでしょうか?自宅に帰って?それとも何処かのお店で一杯引っ掛けながら?でしょうか。

いやいや、仕事が終えられなくてまだ電車の中でヤキモキしてる?そう、そんな貴方へ少しでも楽しめる方法をお教えしときましょうね。

スポンサーリンク

今回は2つお知らせ

ひとつめは、きっと使ったことがあるでしょう。速報サイトです。日本シリーズとかの時もお世話になってるのがコチラ。

引用元:スポーツナビ

テキスト速報の更新を待ちわびて見てるのがドキドキさせてくれて良いんです。

2つめのご紹介はiPhoneアプリ。ご存知のアプリでしたかね。

radiko.jp
カテゴリ: エンターテインメント, ミュージック

かなり前からあるアプリですが、安定性はどんどん向上してると思います。今も帰り道で聴きながら、というところ。ラジオで代表の活躍の映像を想像しながら、帰るってのも良いんじゃないですか?

おわりに

このエントリーを書きながら、最終予選をradikoで聴いてます。電波状況も良いので、とぎれることなどありません。非常に充実した帰り道になっています。テキスト速報も絶好調な感じですから、併用するのもアリでしょう。

あとは、日本が勝てば言うことなしですけれども。

いかがでしたか?最終予選の日も忙しい日を過ごした疲れ気味のお父さんに贈るエントリー。帰り道に是非アプリ落としてみてくださいね。

ま、TVチューナー付ければ?と言われて仕舞えば、それまでなのですがね。これからも使える機会があるでしょうから、覚えとくと良いですね。それで、は。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク