iPad Pro9.7インチをApple Storeオンラインで購入しました

昨年は私なりに出費を抑えていたと思っている@imuzioです。一昨年末、半年前に、結構な買い物してしまっていましたからね。

iMacの次に我が家にやってきたのはMac mini

SIMフリーiPhoneをオンラインで注文してきた

では今年はどんなふうになるのかといえばタイトルの通り。今度は年始早々に高い買い物してしまいました。購入はもちろんオンラインにて。ちょうどローン金利0%のキャンペーンを行っていたのや、普段使いのアプリがiOSのアップデートで使えなくなってしまってたりしてたので。

そんなiPad Pro。どのモデルかなど、開封の様子をご覧ください。

スポンサーリンク

iPad Pro開封

注文から待つこと2日無事に到着しました。到着の荷姿はこんな感じ。

この続きは以下のYouTube動画からドウゾ

おわりに

ま、ふつうの開封の儀ですがね。実は年末くらいから購入を考えていまして、ひょっとしてApple Storeの初売りで?なんて期待して待ってたら事前の予測どおりにiPad系は対象外だ、と。それでも初売り日に買いましたけどね。意地で(`ω´)キリッ

あぁ、今年も倹約生活をスタートさせることになりますね。コリャ。

でわー。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク