BIGLOBE SIMのiOS10.1の対応状況を追いかける【随時アップデート】

@imuzioです。さてさて、巷では朝からApplePayだとお騒ぎ中のようです。それはiOS10.1リリースに、ApplePayへの対応が正式告知されたからなんですね。同時にWatchOS3.1もリリースということで、AppleWatchを使っての「ルーレットSuica」が利用できるようになるのですね。


そんな折、iPhone7でもApple Watch Series2でもない私が気になるのは私の使うBIGLOBESIMのOSアップデートによる対応状況。今までの経緯を確認してみると特に問題ないとは思っています。とりわけ前回のメジャーアップデートも問題なかったですからね。

BIGLOBE SIMのiOS10.0.1動作確認端末対応状況

端末別の差はどうやら無さそうなので、OSアップデートでSIMが動作するかの確認が取れてから、自機のアップデートを行おうと思っています。

もちろん追いかけるのはこのページ。

「BIGLOBE LTE・3G」動作確認済み端末一覧/設定方法:BIGLOBE会員サポート

iOS 10.1への動作確認情報が確認できるようになりました。(2016/10/26 15:45)

ちょこちょこチェックしてみたいと思います。できれば今日帰ってOSアップデートしたいのですけどね。

ではー。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク