ドトールコーヒーの新作ミラノサンド!ジンジャー照り焼きチキン〜ハニーマスタード〜を食べてきました

またも久方ぶりにドトールコーヒーに来ることになった@imuzioです。前回も久しぶりなら、今回もその時から半年ぶりの訪問です。丁度お昼時だったのでもちろん食べてきましたよ、ミラノサンド。秋の新作ミラノサンド軽くレポってみましょう。

スポンサーリンク

今年の秋の新作ミラノサンド

今秋の新作はこちらのリリースです。

ニュースリリース|株式会社ドトールコーヒー

調理時間は短めです。2分くらいだったのではないでしょうか。あっという間でしたよ。

はみ出るチキンを想像してましたが、そんなことは無かったようで。ま、いつも通りと言えばいつも通り。

いざオープン!ちょ、ニュースリリースよりも鶏モモ肉の厚みが…と思うのは気のせいでしょうか。野菜の量はほどほどに良い感じだとは思いますけどね。生姜の効いた照り焼きソースは私の好みの味でした。

全体的にボリューム感にやや欠けるかな、と。全体的な味のバランスは良かったのですけれどね。残念。

おわりに

久しぶりのドトールめしでしたから、こりゃ書かなくてはという衝動に駆られてダダダと書いてみました。基本的にドトールはコーヒーチェーンの中でも好きな方の部類です。ミラノサンドも前回から一新されてる?みたいなので、次回は定番メニューに戻って食べてみようかしらね。

@imuzioでした。

でわー

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする