AmazonPrimeDayで買ったものを紹介してみる

久方ぶりの更新となりました@imuzioです。ここ最近で気になったてたのがAmazonPrimeDay。もう一週間前のこととなりました。皆さんはたくさん買い物されたのでしょうか。私はと言えば、なかなか時間が取れずにあまり見に行くことができませんでした。本当はデジタルガジェット方面を貪りに行きたかったのですが、とりあえず狙っていたキッチングッズだけ手をつけられましたので、今回はそれらをご紹介してみましょう。

スポンサーリンク

買ったもの

今回手に入れたのはフライパンとその蓋。しばらく使い続けていた炒め鍋がテフロンぼろぼろっな状態になってしまったので、丁度買い替えたかったところでした。きっと対象になるだろうと見張っていたら、案の定、セール価格が出ましたのでポチっとな。

プライム会員なので即日配送でした。早速開封してみましたので、見てってください。

▲ブランドの燕三は名の通り新潟の燕三条から取った名のようです。

燕三 | 和平フレイズ株式会社

▲開封してみると綺麗な銀色のフライパンが出てきました。重さはそれなりなので、覚悟しておくべきでしょう。とは言っても、持ち上がらないほどではありませんよ。

▲未使用の状態ではピッカピカ。ちなみに木柄です。

▲裏面の綺麗さは素晴らしいです。初鉄フライパンなので、どこ見ても気に入っちゃう。

▲柄との接合部分です。出来が良いかを判断できるほど目は肥えていません。

▲柄の端はビス止めなのでぐらつきはココで抑えることになりますよ。

フライパンの蓋も同時に購入。2-3週間予定になっていましたが、変更で翌日配送になりました。ラッキー。

▲蓋の購入で間違えてはいけないのがサイズフライパンと同じ、26cmサイズです。

▲合わせてみたところ。ガラス製の為、蓋もそれなりの重さなので一緒に持ち上げるのは結構大変かも。でも、これで餃子並べられますな。

おわりに

ってなことでAmazonPrimeDayで購入したキッチン用品のご紹介でした。ちなみにこのフライパンで最初に作ったのはこちらです。

imuzio:Home(手料理:炒め物・炒飯・焼そば)の写真 - ミイル(miil)

今まで使っていたフライパンに比べて火の通りが速い印象。使い込んでいけばいくほど良いようなのですけど、その辺は使い込んでみての感想を書いてみたいですね。そのためにも、どんどん使って料理男子を進めていくことにしましょう。

でわー。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする