ウチにもブラッドオランジーナが届いたよ

もう多くのブロガーさんが報告エントリーを書いてますけど、遅まきながらウチにも届いたので便乗しときましょ。

Amazonでアンケートやってると知ったのもブログ記事からでした。「この波乗っとけ〜」とばかりに無事にアンケート回答しておいたのでした。それから数日、次のアクションはAmazonからの突然のメールでした。

スポンサーリンク

確か回答したのが6/15のアンケート開始の日の夜だったと記憶しています。それから約一週間でのメールでした。(アンケートページには二週間を目処に、と書かれてましたね)最後までフィッシングなのでは?と疑いながら、恐る恐るブラッドオランジーナをポチり。中1日、無事に届いたのでした。


▲間違いなく24本/ケースが届いたのです。1本ではなかったですよ。


▲大きく書かれた試供品の文字。

クーポンで購入された商品は、試供品になりますので転売はお控えください

アンケートページにも書かれていましたね。



▲開封してみますと、間違いなくブラッドオランジーナが24本入ってるようですね。




おわりに

実は、今までこのブラッドオランジーナは飲んでいなかったのですが、飲んでみたところ第一印象は「美味い」。何でしょう、色から勝手に想像してしまっているのだとは思いますが、グレープフルーツとピンクグレープフルーツの濃い感じの違い?と同じような印象です。オレンジの甘さと酸っぱさのいい感じのトコロと炭酸の加減が私好みなのかも知れません。


こんな感じに楽しめる良いアンケートにうまい具合に出会えました。2回目の期間も早々に終了してしまったようですね。また別のアンケートに期待することにしましょうかね。@imuzioでした。


でわー。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク