Pokemon GOが7月リリース!ピカチュウ大量発生チュウとのコラボもあるかな?

ポケモン世代からはちょっと外れてる@imuzioです。それでも、子供はもちろんポケモン世代。数年前は、こんな事してたんでしたっけ。

今日のランプラーはまぁまぁか

A post shared by Taka Izumi (@imuzio) on



さてさて、そんな私が発表時から気になってるのがPokemon GO。スマホの位置情報を利用してポケモンをゲットしていくというものですね。詳しくはコチラの公式サイトでどうぞ。

『Pokémon GO』の最新情報を公開 | 『Pokémon GO』公式サイト


スポンサーリンク

そんな折、RSSをチェックしていると、流れてきたのがこの情報。

「Pokemon GO」7月に配信開始、専用デバイスも7月末に発売予定 | 男子ハック

どうやら7月の終わりより前にはアプリがリリースされるようですね。最新のデモンストレーション動画を見ましたが、ワクワクしてきます。


デモンストレーション動画はコチラ-Nintendo E3 2016(英語)



そしてそしてわが街ヨコハマでは、今年もコチラが行われるとの事。

今年も横浜みなとみらいで、「ピカチュウ大量発生チュウ!」開催決定! |ポケットモンスターオフィシャルサイト


コレはピカチュウGetし放題の予感⁉︎

おわりに

ゲーム離れしかけているところの私でしたが、このゲームはやらなきゃならんと思わせてくれちゃってます。子供にはポケモンGOPlusを持たせて、二人でポケモン探しに出かけるのも面白そうだなんて思ってたりして。

続報に期待です。@imuzioでした。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする