iPod touch化したiPhoneをみまもりケータイ化させる為にモバイルルーター NEC Aterm MA-MR04LN 3B を購入

思いたったらすぐ動きたい@imuzioです。動きたいと言っているように、ナカナカそうはいかないことの方が多いのですが…。しかし、今回は早く動きました。それは、Amazonでタイムセールだったからなんですけどね。これからは、そういったキッカケが無くても早め早めに動けるようにしていきたいです。


さてさて、今回手に入れたモバイルルーター。折角ですから、紹介させてくださいね。

スポンサーリンク

商品到着

タイムセールになんとか間に合って、届いたのは翌日。やはり速いですね。なんの変哲もないダンボールに入ってました。




中に入っていたのは、コチラ。今回購入したのはOCNモバイルONEのマイクロSIMがセットになったものです。ま、私はとりあえずBIGLOBE SIMを使うのですがね。




型番はこれ。製造番号やIMEIも箱に記載がありました




中身を全て出してみました。右下が本体端末ですね。隣が裏蓋。その上にあるのが充電ケーブルと電池パックです。




大きさはiPhone5シリーズと同じくらいの大きさです。今回のパートナーのiPhone5cと並べてみました。




左右はこのような感じです。右側に電源ボタン、左側には充電ケーブル口です。



ひとまず、こんな感じでした。

おわりに

中身はとてもシンプルです。ユーザーマニュアルはwebで確認ということで、送られてきたのは簡単な設定用の取説ぐらいでしたよ。次はいよいよ本体の設定とiPhoneの接続設定をしていくことになります。また明日の更新でお知らせできるかと思いますので、気になる方は次のエントリーもご覧くださいね。

ではー。






via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク