【Xではない】ブログエディタの「するぷろ」が地味にアップデート!

iOS用ブログエディタアプリのするぷろから地味にアップデートが上がっていました。するぷろは、しばらくの間、当ブログのメインエディタとして活躍していましたが、現在はサブで運用しているブログのエディタとして活躍してくれています。そんなするぷろ、利用していた多くの方はグレードアップした「するぷろX」へ移行していることでしょう。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

そんな中でも、するぷろを使い続けている貴方、私に今回のアップデート内容ご紹介です。

スポンサーリンク

アップデート内容

What’s New in Version 5.1.3
– 設定画面からテキストサイズを変更できるようにした。

今までは本文を書くメイン画面で、スライダーが出る辺りを長押しするという方法。実は私、切り替えられずにいることが多かったんですよね。

かなりの確率で失敗することが多かったのですが、もう失敗知らずになりますよ。これからはコッチでも変更できるようになりました。

おわりに

小さな小さなアップデートでしたが、もう更新されないかと、思ってたのでちょっぴりオドロキ。私の持ってた不満はなくなりました。

コレきっかけにするぷろXを使ってみるのもいいかな?なんて思っていますけど、さてどうしようかしらね。

でわー。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

するぷろ – 迅速かつ簡単にブログを投稿できるエディタ
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする