アプデ不良だったAmazonアプリがいつの間にかアプデ完了!

どうもiTunesとの同期に難がありそうな気がしております@imuzioです。少し前にこんな記事を書いていました。

Amazonアプリをアップデートしたのですが…

アプリのアップデートは完了しているはずなのに、何故かアップデート内容に書かれてることができない、という。今から思うと、アプリのバージョンを確認するのを怠っていましたね。

ここの所、気になっているのはiPhoneのiTunes同期が上手くいかないこと。アプリやpodcastの更新がキチンと行われないことが多くなっている気がしています。ココにアップデートが行われなかった要因があるのではないかと。

そこのあたりは機会があれば改めて検証してみるとして、そのAmazonアプリが気づいたらアップデートできていました。改めましてアップデート内容をご紹介しておきましょう。

スポンサーリンク

Amazonアプリ

Amazon アプリ
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル

Amazonアプリの使い勝手の良さはみなさん既に感じておられることと思います。今回のアップデートは何が変わったのか。それはコチラ。

検索結果から、即カートに追加することができるようになりました。

関連商品を表示するには逆にスワイプですね。

なかなか使う機会はないかもしれませんが、覚えておきます。というか、普通にスクロールさせようとしても、ちょっと引っ掛けちゃったりしてしまうなど。

おわりに

数回同期させてもダメだったのに何故かアップデートされたアプリ。結果オーライではありますが、何かモヤモヤの残ったまま。iTunesの方なのかiPhoneの方なのか、キチンと同期されないのはあまりいい気分では、ありません。少し調べてみても良いのかもしれませんね。

みなさんのところではそんなこと起こってませんか?@imuzioでした。

ではっ。

Amazon アプリ
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする