UNIQLOでアプリを提示してお得なクーポンGetしてみませんか?

iPhoneのアプリの中には色々とお店の公式アプリがありますよね。お気に入りのお店を探すのですが、カテゴリーがバラバラだったりでなかなか捗りません。そんな折、買い物した時に使ったアプリを今日はご紹介しますね。

スポンサーリンク

今回のアプリ


だいたい一度くらいは、皆さん買い物したことであろうUNIQLO。iPhoneアプリもありますよ。


UNIQLOアプリ
カテゴリ: カタログ, ライフスタイル




とりあえずユーザ登録だけしてアプリをiPhoneの中に突っ込んではいました。普段は妻が会計するところ、今回は私が列に並ぶことに。順番が来ると店員さんから、

「スマートフォンにUNIQLOのアプリはございますか?」





と。あったあったと、アプリを起動させていると店員さんは続けて、

「左上の会員IDバーコードを表示させてください」

と。言われるがままに操作して、リーダーでピッと。




「ありがとうございます」って。その後は会計を済ませるのみ。

さてさて、何のためにバーコードをスキャンしたのか。実はわかってなかったりの自分。改めてアプリを起動させてみました。バーコードを読んでもらうと何ができるか見てみましょう。

SCAN DE CHANCE

アプリを起動させて下にスクロールさせていくと現れますバナーをタップしてみましょう。




すると、こちらの画面に。バーコードスキャンしてもらうと、このサイコロを回せるようになるのですね。それでは早速スタートをタップして初めてみましょう。





画面に従いにiPhoneを持ってシェイクします。



すると、サイコロが振られてマス目を進んでいきます。15ですね。




ナントお初で当たりましたよ。きっとこれは戦略的に、お初は当たるようになってるんじゃないかな?





ちなみに2回目はハズレました。




遊び方も載ってますが見るまでもなさそうですね。


UNIQLOで買い物したら、自分で順番並んでアプリを見せるのが定番になりそうです。

おわりに

私にとって常に起動するようなアプリでもないので使い方もよくわかってなかったのですが、これからはアプリ起動する機会が増えそうですね。UNIQLOはオンライン販売もありますし、セブンイレブンでの受け取りもできるようになって、ますます買い物欲が湧いてきそうで困っております。


買いすぎ注意な@imuzioでした。





でわー。




UNIQLOアプリ
カテゴリ: カタログ, ライフスタイル

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク