【本編ネタバレなし】「名探偵コナン 純黒の悪夢」 入場者プレゼントをゲットしてきました

「名探偵コナン 純黒のナイトメア」の公開初日。朝一番の回で観てきましたよ。内容についてはネタバレさせたくないため当記事では触れませんのでまだ観ていない方も、安心して観ていってくださいね。

今回は入場者プレゼントがどんなものかを。今回の「純黒の悪夢」で20作目の映画になります。私は全部見ているわけではないので(たぶん)、そんな方にはうってつけのものになっていますよ。

スポンサーリンク

実物を見てみましょう

青山剛昌からの純黒の感謝状!ということで、コナンが描かれた素敵なパッケージですよ。

裏面には前19作品のタイトルがそれぞれ。

感謝状の表裏がコチラ。裏面には動画視聴のための注意事項等が書かれていますので、よく読んでおきましょう。


さて中面には…。

これは映画を観た方だけの方が良さそうですね。視聴のためのシリアルコードも中面に記載があります。


おわりに

入場者プレゼントをもらうまで、コナンの映画を観れるっていうぐらいにしかわかってなくて、自分の好きな映画を選べるとは思っておらず、てっきりランダムで選ばれた動画が観れる程度かと思ってました。これならば、観たことないものやもう一度観たいものなど、お好みで観れるので嬉しい点ですね。

気をつけたいのは視聴期間が決まっていること。2016/07/31までとなっているので、うっかり忘れないようにカレンダーで期限を登録するのも一案です。

そんなわけで、入場者プレゼントをご紹介しました。映画をまだご覧になっていない方は、映画を観て入場者プレゼントをゲットしてみてくださいね。

ではー。

※入場者プレゼントは数に限りがあるため、なくなり次第終了となる映画館が多くありますのでご注意ください。

もっとコナンを観たくなったらこちらのアプリもオススメですよ。

名探偵コナン公式アプリ -無料で毎日漫画が読める-
カテゴリ: ブック, エンターテインメント

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする