ムビチケで名探偵コナンの初日初回を予約!

映画を見る機会はそれほど多くない@imuzioです。年に数回の機会しかない中、映画関係ではムビチケカードの記事を書いたことがありました。


Webで座席予約もできる前売り券「ムビチケ」を買ってみた


映画の座席予約を「ムビチケ」使ってiPhoneでやってみた


コナンに関してはこんな記事も書いてます


5月5日のこどもの日!今年は赤レンガ倉庫の「コナン展」にリベンジする【最終更新終了】

前回はドラえもんでしたが、今回はコナンの座席指定をムビチケで行います。さて、どうなりますかな?

スポンサーリンク

TOHOシネマズでは2日前の0:00から座席予約開始

ということで、今回もTOHOシネマズで鑑賞予定です。この映画館では、鑑賞予定日の2日前の0:00からwebで座席指定をすることができます。ムビチケカードの用意は万全!


▲今回は親子券を購入しています。


▲座席指定に必要になるのはムビチケ購入番号とムビチケ暗証番号です。

そしてちょうど時間に…と思っていたら、うっかりうたた寝。ふっと気づいた時には0時を回っていました。急いでリロードです。


▲さて、初回10:10空いてるかなーっと。


▲座席はタップして選択することができますよ。


▲なんとか席確保できそうです。


▲ここで必要なのが、ムビチケの購入番号と暗証番号です。入力すると座席2コ分に反映されましたよ。


▲購入手続き時、住所等の連絡先の入力にはYahoo!JAPANのIDも利用できますよ。面倒なし!


▲ということで無事に座席指定をすることができました。購入番号と登録の電話番号は大切に控えておいてください(おきます)。


▲メールにも、同内容が記載されていますのでこちらをどっかいかないようにしとけば良さそうですね。

今回も無事に座席指定をできて満足満足。


おわりに

というわけで、ムビチケにて無事に座席指定をすることができました。あとは、いよいよ明後日観に行くのみ。

と思ったら、明日(2016/04/15)には昨年のコナンの映画、「業火の向日葵」が日テレの金曜ロードショーで放映されますし、iPhoneのコナン公式アプリでは、黒ずくめの登場話が期間限定で無料公開されているという。

名探偵コナン公式アプリ -無料で毎日漫画が読める-
カテゴリ: ブック, エンターテインメント

こりゃ、チェックしないといけませんね。

ではっ。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする