Apple RenewプログラムでApple ストア ギフトカードゲットだぜ

随分と細切れにしてしまって、ちょっと反省気味な@imuzioです。何がというと今回で最終回のApple Renewプログラムの記事。連載にするつもりはなかったのですがね。どうやら5回も書いてしまったようです。

Apple Renewプログラムを利用してiMacを下取りに出してみる

Apple Renewプログラムの返送キットに早速詰め込んだ

Apple Renew プログラムの状況を確認してみると…

Apple Renewプログラムのステータスに変化が!

こちらは番外編

Win98ブラウン管PCをAppleRenewプログラムで送ってみた結果

さて、下取り確定の報を受けて、次は何日待てば良いのか?と急がずゆっくり待とうと思っていました。ところが直ぐにメールが入ったのでした。

▲夜10時に査定完了メールが来ました。

▲翌日の夕方にはApple Storeギフトカードがメールで送られてきました。

ついでにサイトの方で、例のステータスを確認してみました。

デバイスを受領しました:お見積価格と一致しています。

受領?と疑問が残りましたが、もう終わりですからね。ま、いっか。

と言いつつ、メール受領の5日後に見てみたステータスはコチラ。

ギフトカードの処理中

▲ん?処理中?? もう1回もらえそうな勢いww

と、全て完了しても、ステータスは相変わらずなサービスですが、大変お世話になりました。これにてApple Renewプログラムのくだりはオシマイっ!
@imuzioでした。

でわっ。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク