新入学、新学年で進研ゼミを始めたならばiPadをお得に買えます

4月になりました。横浜市立の小中学校は今日が入学式の模様。他の地域もそうなのですかね。新入学、新学期に向けて3月あたりから家の郵便受けに多くなってたのが進研ゼミのDM。「◯月/◯日までに申し込めば新年度に間にあう」ってな感じで、バンバン入ってました(disりではない)。

そんな進研ゼミですが、AppleのiPadを使って教材を提供してるのはご存知でしょうか。従来型のテキストとはまた別にハイブリッド型として小学校高学年以上にはiPadで学ぶ事ができる仕組みが整っています。時代の変化ですなぁ。

さて、そのiPadですが進研ゼミ会員またその家族だと特別価格で購入できることはご存知でしょうか?


進研ゼミホームページより

教材としてiPadを使うだけではなく、普段使いとしての購入でもOKなんですね。学生・教職員向けプログラムに近いものなんでしょう。気をつけたいのは対象がiPadシリーズだけとなってるところ。MacやiPhoneなどは対象外です。そうそう、先日発売になった9.7インチiPadも、もちろん対象になっていましたよ。

進研ゼミをやってるご家庭で、iPadをお得に購入したい時は専用ページからが宜しいかと思います。@imuzioでした。

でわっ

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク