Apple Renewプログラムのステータスに変化が!

Apple Renewプログラムの続報です。ココまでの経緯はこちらのエントリーをご覧ください。

Apple Renewプログラムを利用してiMacを下取りに出してみる

Apple Renewプログラムの返送キットに早速詰め込んだ

Apple Renew プログラムの状況を確認してみると…

ということで、申し込みをして返送キットに詰め込んだけど、相変わらずステータスが変わってなかったということで、ココまでで申し込みから1週間。発送してからは4日が経過したところ。ココで変化がありましたので、今回はその辺りを書いてみますね。

スポンサーリンク

ステータスに変化が!

そんな訳で、申込を受付られたステータスから変化なしの状態がしばらく続き、どうしたものかと思っていたところ、突如やってきたメール。

なんと!査定完了しちゃいました。申込を受付したら次のステータスは査定完了、ということですか?(と、軽くdisり)。ま、査定不能とかになるよりかはマシですね。ちなみに、見積通りの査定となりました。

あとは、Apple Storeギフトカードがメールで送られてくるのを待つのみ。よくある質問には、査定完了から2日以内には送られるということが書かれていましたが、さてさてどうなることでしょうかね。

メールを待ちわびる@imuzioでした。

でわっ

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク