AmazonのiPhoneアプリで商品比較できたのか

Amazonでの買い物を控えております@imuzioです。Amazonに限らず、今年に入ってからイロイロ買い物してしまったので、3月は目一杯抑えてました。それでも、欲しいものがないのかというとそんな事はなく、Amazonをフラフラしたりしてました。

そんな中、iPhoneのAmazonアプリをいじっていたら、何やらヒントが…。今までも出てたのか?と思いましたが、それが使い勝手良かったので知らなかった方は見てってくださいね。

Amazon アプリ
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル

スポンサーリンク

出てきたヒント

イロイロとUSBハブを見回っていたところ、ふと最下段に目がいきました。

商品を長押ししてここに保存⁇ということで長押しすると、画像が小さく表示されてドラッグ出来る感じ。

そのままドラッグしてみると、リストに入ったようです。

幾つかリストに入れてみました。お値段的にもこの辺から選びたいところ。

小さい画像をタップすると、画面がタップした製品に変わります。

これは比較しやすいですね。今まで、全く使ったことありませんでした。何で気がつかなかったんだろう。

おわりに

最近は、めっきりMacでAmazon検索する機会が減って、iPhoneを使うことが多くなりました。そこに来てのこの比較機能は、気づいてなかった私にとっては、渡りに舟。これじゃ、買い物の機会が増えちゃうじゃないですか!

でわー。

Amazon アプリ
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク