久しぶりのドトールで食べたミラノサンド 牛肉の赤ワイン煮込み

久方ぶりにドトールコーヒーにいってきた@imuzioです。以前はちょくちょくドトール行ってランチなんてのしてましたが、とんとご無沙汰してました。久しぶりのドトールで食べたのは期間限定のミラノサンド。今回の期間限定ミラノサンドが好評なのは、販売開始当初に話題になってました。遅まきながら、軽くレポってみましょう。

調理時間ちょっと長めなミラノサンドのようです。こう見ると、何の変哲もないレタスサンド。ところがどっこいなんですよ。

煮込まれた牛肉が柔らかく柔らかく、レタスとの相性良し。一緒に挟まれたなめらかポテトもお肉の食感を邪魔してませんね。残念ながらアクセントのはずのクレソンには全く気づけず。(←この辺ワタシのダメなとこ)

たまたまなのかは分かりませんが、ちょっとお肉の量が少なく感じたのは気のせい?。もうちょっとボリュームあったらと思ってしまったので、また食べに行かなきゃいかんのですね。

ニュースリリース|株式会社ドトールコーヒー

味、食感ともに気に入りました。期間限定ですが、いつまでなのかはわからないので、近いうちにまた食べに行きたいと思った@imuzioでした。

でわー

via PressSync

スポンサーリンク