Kindleのアップデートがありました

Kindleオーナーの@imuzioです。昨年後半からは、Kindleを使う出番が減ってきてまして、せっかくのKindleオーナーライブラリーもひと月の間で読み終わらずに繰り越しちゃったりしております。

そんな折に流れてきてた記事。キチンとキャッチしてました。←コトを忘れてました。

Amazonの方にもリリースがありました。

Amazon.co.jp

スポンサーリンク

アップデート

久しぶりに起動させたら自動的にアップデートが始まりました。ほんの数分でしたね。

見た目も操作性もより良くなったKindle。もっさり感は変わるわけないかな。

ツールバーは直感的に。もちろん読む時には隠れています。

イロイロな本を行ったり来たりしたい人には便利なメニューになったようです。確かに自分の本を一覧するのにわかりやすくなったかも。

「そんなに購入させたいですか!!」というホーム画面になったと、まとめておけばいいのでしょうか。

やっぱりオススメに入ってきたよなー。そーだよなー。

おわりに

ということで不具合なくアップデートは完了しました。やっぱり速度などは変わりませんよね、わかりきった上で購入しましたもの。今回のアップデートでは、ホーム画面まわりが変更になりました。操作性が向上したようですが、ますます購入させられそうになってしまって、ねぇ。

次のアップデートに期待したいのは、Kindleオーナーライブラリーの検索です。カテゴリーが1段階目しか選択できないので、範囲が広過ぎて広過ぎて。せめてもう1段階深く入らせてもらえないかと、購入当初から思っています。ま、期待薄ですがね。

今回のアップデートが、Kindle積ん読解消のキッカケになればと考えてる@imuzioなのでした。

でわっ

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク