iMacの次に我が家にやってきたのはMac mini

いよいよMacを移行する段階。初Mac移行の相手に選んだのはMac mini。あの、お弁当箱使ってみたかったのです。今回はMac miniの開封をご覧ください。

スポンサーリンク

Mac mini開封

小さい。小さい。こんな箱がこれから我が家で活躍してくれるのかと思うとワクワクします。

ちなみに裏面です。なかなか見る機会は少ないでしょうね。端子類の説明書きです。私も二度と見ないかも…。

側面にはAppleマークですよ!

さて、いよいよ開封。ってところで、パッケージフィルムが切りづらく。どう開けるのかと一瞬迷ったスライド式。ということで毎度お馴染みになったピッタリ収納。

フィルムを外しておでましおでましMac mini。

ちなみに裏面。このゴムで滑らなくなってるのですね。お店じゃ裏面見なかったわ。

というわけで、My Mac miniが我が家にお目見えしたのでした。

おわりに

実は一ヶ月もの間、寝かしていました。これまでのエントリーでもお伝えしてきたようにiMacの中の整理をしてたりで、なかなかまとまった時間を作ることが出来なくて。ようやく、手を付けたのでした。次回は、私の選んだディスプレイを開けますよ。

ではではー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク