年末にApple Watch買ったので、シレーっと開封の儀

この年末年始は、のんびりと過ごせそうな@imuzioです。その休みの初日、春からずーっと気になっていたアレを手に入れました。そんなわけで、さらーっと開封の儀といってみましょう。

スポンサーリンク

開封

実際に現物を見ると、やはりワクワク。この長いハコイイです。

もちろんパッケージにはAppleマーク。

この部分にモデルが表示されています。Apple Watch Sportのスペースグレイの黒バンドであることがわかります。

箱を開けると他のデバイスと同じようにキチッと収まったケースが見えますよ。

同梱物も出してみるとこんな感じでした。説明書無い?と思ったら左の替えバンドと一緒に入ってましたよ。USB電源アダプタ、何個目になったでしょうか。

本体が入っているのは光沢のケース。Appleマークが際立ちます。

それでは開封。バンドがセットされている状態で入っています。Retinaディスプレイには保護シートが付いています。

クルッとバンドを丸めて見ました。自分のApple Watchを見てみると感慨深く。新しい持ち物には毎回嬉しい気持ち一杯ですね。

ちょこっと起動してみました。安心のAppleマークです。

おわりに

そんなわけで年末に私の元にやってきた新しいデバイスをご紹介しました。iPhoneにプラスしてやってきた相棒、これからもどうぞよろしくね。

ではーっ、と。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 年末らしい記事を出すのは柄に合わないと思っている@imuzioです。さてさて、前回のエントリーでご紹介しているApple Watch。まず最初に困った?のが、電池残量がどこでわかるのか。事前に情報収集が出来てなかったので、まだイマイチ使いこなせていません。設定アプリを見て回ってもなさそうだし、iPhoneのApple Watchアプリでも確認できない、と。ようやく見つけたのは、結局のところユーザーズガイドにて。 […]