iOS9.2アップデートしました

普段はゆっくりとアップデートをする方の@imuzioです。今朝方、何の気なしにtwitterのタイムラインに目をやると、iOSアップデートが来てるとの事。普段なら「帰ってからにするか」と思うところが、何を思ってかエイヤーとアップデートしてみました。

スポンサーリンク

アップデート

私の環境(iPhone 6sPlus 64GB、Wi-Fi下)では開始時点で11分と表示されてました。

スムーズに終了しました。

そう言えば、iOS9のアップデートからiPhoneの空き容量が少なくてもよくなったのが影響しての速さなのかしら。

気がついたとこ

とりあえず気づいたのはマルチタスク。今まではスワイプでサラサラ〜っと動いてたと思いましたが、9.2ではカクカクっと1アプリ毎にストップします。また、画面に見えるアプリの数も一つ減りましたね。

どちらのUIが気にいるかは個人差が出そうです。私は普段から2、3個前のアプリへの切替にしか使ってないので、今回の形でもいいかなーと思います。

おわりに

さてさてそんなことで数時間使ってみたところでは、私のiPhoneには特に問題起こってませんが、世間ではイロイロ起こってるのでしょうかねえ。

でわっ。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク