ドトールコーヒーのレーズンブリオッシュってこんなの

久しぶりのドトールコーヒーショップ。遅い時間になったので軽く食事をとるのに、いつもならミラノサンドを頂いてるのですが、今回はたまたま目に入ったレーズンブリオッシュってのを手に取ったのでした。


結構ボリューム感ありますよ。

  

  

しっかり目のパンにレーズンがいっぱい詰まってます。

2つに割ってみますと、もちろん中にもレーズンが入っています。

たまには、こんな感じの軽いランチも良いかもしれません。

予告

今回の会計の際にもらったチラシ。6月のドトールの 朝昼夕のおすすめがありました。


ドトールコーヒーショップ

このミラノサンド バターチキンカレーはきっと美味しいと思うんですよね。

その辺は、またの機会に!

でわー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク