ドトールでミラノサンド ビーフとデミグラスソースを食べたのだけれど

今年初のドトールコーヒーショップ。軽くお昼を食べようとミラノサンドを頂いてきました。寒い日でしたので、あったかそうなのあるかと店内のPOPを見ると、ありましたミラノサンド ビーフとデミグラスソース

ドトールの新作「ミラノサンド」 「濃厚リブ」か「生アボカド」か : J-CASTトレンド

スポンサーリンク

紹介

はみ出るものが少なくてちょっと控えめな盛り付けでしょうか。

IMG_0691

切り口から開いてみますと、見た目的にはボリューム感はあまりなしか、と。

IMG_0689

別アングルから。パウチのまま温めた具材をホイっと乗っけただけな感じ?

IMG_0690

かぶりついてみると、衝撃!

温かくなかった

ビーフとデミグラスソースの組み合わせで勝手に温かいと思った私が悪いのだけれど、普通に冷たいサンドイッチ。バンズの軽く温めたのが、余計に残念感を煽ってましたな。

まぁまぁ、味は美味しかったです。自分の引け目を差っぴいても、牛肉との食感と軽めのデミグラスソース、レタスのシャキシャキ感にトマトとそれぞれが合わさって良い感じだと思いました。

あぁ、思い込みってヤダヤダ。

ではー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク