Tully’s coffeeのボールパークドッグ オニオングラタンを食べてきたよ

久しぶりのブログ更新。最近の通勤はもっぱらGameに時間を取られています@imuzioです。そんなわけで今回は勢い付けに食レポしましょうかね。それでは、早速。

スポンサーリンク

食べたもの

今回のお昼は、ホットドッグ。普段良く行くタリーズコーヒーです。タリーズのホットドッグはボールパークドッグという名前。商品情報はこちら。

商品情報 | フード | ホットミール | TULLY’S COFFEE

公式HPから引用しますと、

スパイシーで甘みのあるオニオンソースと、まろやかなクリームチーズソースをトッピングしました。香ばしいライ麦バゲットとの組み合わせは、オニオングラタンスープを思わせる味わいです。

とのこと。

出来上がりまでは2、3分でしょうか。それほど待つことはありません。他のコーヒーチェーンも同じくらいですね。

チーズのとろけ具合が美味しそうです。ひと口かじりついてみると、バンズは軽く焼かれていて温かく、中はモチっとした感じで良い食感ですね。チーズも濃すぎずちょうど良く、食が進みます。

さて、引用にもありますがオニオングラタンスープを思わせる味だったかというと、残念ながら私には感じませんでした。コレはもう一度食べなければわからないフラグでしょうかね…。

とは言っても、満足のいく味ではありました。

食後にいかが?

せっかく撮った画像。Blogだけではなく、SNSにも上げてみてはどうでしょう。私がここ暫く使っているのはこのサービスです。

ミイル

モチロン、iPhoneアプリもありますよ。

ミイル グルメカメラで写真加工してシェア、料理やレストランの食のカレンダー日記&SNS
カテゴリ: フード/ドリンク, 写真/ビデオ

imuzio:タリーズコーヒー 東急あざみ野駅店(カフェ)の写真 - ミイル(miil)
imuzio:タリーズコーヒー 東急あざみ野駅店(カフェ)の写真 – ミイル(miil)

今日のお昼も美味しくいただきましたよ。

ではでは〜。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク