当選した!!「コカ・コーラ」氷のロングタンブラーキットで飲んでみた。

コーラはコカコーラゼロ党の@imuzioです。コカコーラのペットボトルの上に付いてるシールはご存知でしょうか?

こんな感じに貼ってあります。

このシールの裏のコードをサイトで入力すると、ポイントが貯まって懸賞に応募出来ますよ。キャンペーンサイトはコチラ。

10万人に当たる!冷たくはじける「コカ・コーラ」で暑い夏を楽しもう!キャンペーン | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト

詳しくは上記リンクでご確認頂けたらと思います。今回はポイント別に3つの賞品が当たると。

先日、貯まったポイントで早速応募してみると見事⁉︎当選したのでした。

スポンサーリンク

開封

待つこと暫し。我が家に箱が届きました。早速開封しました。

▲ 配達伝票は箱に直貼りでした


▲ サイドには使い方が簡潔に。モチロン詳しい説明書も中に入ってましたよ。


▲ 開封してみました。中身はこんな感じです。

▲ パーツはこの3つ。これなら簡単に作れそうですね。

作ってみた

善は急げ?早速作ってみますよ、モチロンと。

▲ まずは組み立て。このように逆さまにして組みます。ココできちんと嵌めておかないと水がこぼれてしまうので注意。

▲ 上の穴から水を注ぎます。入れ過ぎに注意しましょう。

▲ 最後に蓋をしっかり締めて準備終了。

▲ そのまま、冷凍庫に入れます。真っ直ぐ入れておかないといけないので、冷凍庫の深さにお気を付けを。

ドアをきちんと閉めて、完全に凍るまで12時間待ちます。

完成

12時間以上経ちましたので、取り出しましょう。

▲ 冷凍庫から取り出したら3分ほど放置。

▲ 飲みたい気持ちを抑えつつ、続けて水の中に入れてまた3分ほど放置。


▲ 氷を割らないようにカバーを外してみました。

▲ 私の好きなコカコーラゼロを注いでみました。

冷たい氷のタンブラーに口を付けて飲むのは、また格別!いつもの味が更に美味しくなった気がします。←気だけ

注意点

私が失敗した(しそうになった)点を挙げて起きます。

  • 深めの冷凍庫じゃないと、そのまま入りません。我が家では中の仕切りを抜いて入れなくてはダメでした
  • 氷の溶ける速度に、気をつける。傾けると溶けた水が脇からこぼれます。ストローで飲んだ方が良いです。
  • 速く飲むこと。周りが全て氷なので溶けるのが速いですから、薄まり方に気をつけないと、折角のコーラが美味しくなくなります。

終わりに

今までもコカコーラのポイントシールの応募はイロイロとやってきました。まぁ、当たるコトは稀でしたけれども。しかし今回は、2回目の応募で当選という超ラッキーなコトに。作って使って楽しめましたよ。まぁ、ココで運使ってしまうのも残念なんですがね。

まぁそう言っていてもいけませんので、次は氷のコンツアーボトルを狙いますかね。

10万人に当たる!冷たくはじける「コカ・コーラ」で暑い夏を楽しもう!キャンペーン | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト

ではでは。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク