復刻!ドトールのミラノサンド「パストラミビーフと生ハム」をいただいてきました

知らない場所では、なかなかチャレンジ出来ません@imuzioです。外出のお昼でした。普段行かない場所だったので、ココぞとばかりに食べあぷアプリを起動するも、ヒットなし。マイナーな場所だったかな

食べあぷ -5秒で分かるよ! おいしいお店
カテゴリ: フード/ドリンク

てなわけで冒険心も折れ、いつものお店に行ってきました。今回もノボリに惹かれてミラノサンド試してきました。それではどうぞ。

スポンサーリンク

今回のお昼

ノボリに目立つ「復刻」の文字。公式HPのニュースリリースがこちら↓

ニュースリリース|株式会社ドトールコーヒー
今回のお昼はコレ!

2008年5月まで発売されていたとのことで、もしかしたら食べてたのかもしれません。さてさてこの度のお味はいかがでしょうか。

オーダーから暫し待つこと数分。やってきましたよミラノサンド。

▲はみ出すビーフと生ハムはボリューミー

▲切り口をみるとタップリのレタスと量を抑えてあるマヨネーズを見ることができますね。

かぶりついてみると、スパイシーなパストラミビーフに生ハムが若干打ち消されてしまうような気もします。もうちょっと、厚めの方が生ハムイイと思いますが(又はその逆)。

レタスの量は悪くなく適量。最近のミラノサンドはいろいろと味の変化をつけてきていたので、シンプルに美味しいサンドイッチなのではないでしょうか。ま、その割にはお値段高めな気がしないでもないですが…。

おわりに

毎度毎度、ドトールの新製品が出ると食べてる感じですが、今回は復刻ということ。シンプルな味付けが復刻感?を更に上増ししているような気もします。

以前食べた方も、そうでない方も一度食べてみてはいかがでしょうか?

@imuzioでした。

でわっ。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク