ミュージックキッチンタイマー!いつもとはひと味違うカラー×タイマー音はいかが?

キッチンタイマーには毎週末お世話になってるパパ料理@imuzioです。しかし、いつも同じ音色で何かもうひとつだったりして。そんなコト思ってる時に見つけたタイマーアプリを今回はひとつご紹介しましょう。ちょっとお付き合い下さいね。

ミュージックキッチンタイマー – 定番の名曲がタイマー終了時に再生されるカラフルで使いやすいキッチンタイマー
カテゴリ: フード/ドリンク, ユーティリティ

スポンサーリンク

アプリの紹介

紹介も何もないかもしれませんが、少しご紹介をまずは起動。アイコンをタップするとこんなキャラクター画面が出てきます。キッチンタイマーといえばニワトリですよね⁉︎

時間の入力は99分99秒まで。3分にセットする時は3 0 0、と入力します。

左下のボタンをタップするとTwitterと連携してツイートすることもできます。

最後に設定を。音量やアラーム音、本体色も変更できます。アラーム音は6種類から。メロディもあるので自分好みのものを見つけられますね。画面には見えてませんがTwitter連携ではタイマー終了時に、自動でツイート画面を表示させることもできます。


おわりに

いかがでしたか?私は今までタイマー使う時には標準の時計アプリを使っていました。いつも同じ音色の設定ばかり使ってしまってたのでこのアプリを使ってみようと思います。

そうそう、このアプリを見つけたのはこのツイートからでした。

ツイートの通りただいま無料セール中だそうです。(2014/05/06まで)気になった方は、App StoreへGO!

でわー。

※こちらに記載の内容は、エントリー時点の情報であり、ご覧いただいている時点では変更されている可能性があります。最新の情報についてはご自身で改めて確認をお願いします。

ミュージックキッチンタイマー – 定番の名曲がタイマー終了時に再生されるカラフルで使いやすいキッチンタイマー
カテゴリ: フード/ドリンク, ユーティリティ

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする