オリジナルラベルが作れる!今年もコカ・コーラが仕掛けてきましたよ

今年はワールドカップの年。もう開幕まであと僅かとなりました。W杯と言えばコカコーラ⁉︎今年も面白いことしてますよ。ちょっと見てみましょう。

▼先日購入したコカコーラゼロ。ちょっといつもと違う雰囲気。気付きましたか?何か違いますよね。普段ならCocaColaとお馴染みのロゴが入ってるところが別の文字になってます。ん?人の名前ですね。

これは何か始まってるはず。さっそくサイトにいってみましょう。

コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト

▼今回はiPhoneでアクセスしてみましたよ。まず出てくるのがコチラのページ。早速コードを入力してみます。

▼現在のラベルの文字列が表示されているので、ココを修正してみます。修正したらOKタップ。

▼どんなカードが出来るのか

▼できました!IMUZIOボトル!!これはコカコーラ買う機会が増えちゃいそう。

▼カメラロールに保存も出来ますよ。

▼SNS連携も可能です。

これ、実際のボトルを作ることも出来るみたいです。全国各地でイベント開催されてるようですよ。

イベント | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト

その他にもいろいろと。詳しくはコチラのニュースリリースを見て頂くのも良いかと。

日本コカ・コーラ |企業情報 |ニュースリリース: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

飲めば飲むほど沢山のオリジナルラベルを集められる。更にはリアルイベントで本物のラベルをGETできるとか。いつも冷蔵庫の中にコカコーラが入ってる我が家ですが、買い置き増やしてどんどん作ってコレクションしてみたくなる、そんなキャンペーンをお知らせしました。

@imuzioでした。

でわー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク