ドトールの期間限定ミラノサンド「ローストチキンとサワークリームソース」を食べてきましたよ

久しぶりにドトールの新作を試してきました@imuzioです。期間限定ミラノサンドは機会があれば食べてきました。当然今回もいただいてきましたよ。ちょっと見てってくださいね。

スポンサーリンク

ランチタイム

ランチタイムとは程遠い時間になってはいたのですが、早速頼みました。ドトールでは、この4月からミラノサンドのセットのドリンクを全てのドリンクから選べるようになりました。

4月1日からドリンクセット¥50引き すべてのドリンク選べます|ドトールコーヒーショップ

そんなわけで、出てきたのがコチラ。

いつもと変わらぬバンズです。切り口を見るとチキンが3枚入っているようです。

少し覗いた野菜類の食感を思うと食欲がそそられます。

それではいただきましょう。レタスのボリュームも良い感じ。

食後感

サワークリームは適度な酸味できつくなく、ローストチキンのボリュームもそこそこあり、軽くランチで頂くには程よい感じです。大根や水菜の食感が私は好きでした。レモン味のドレッシングもイイ後押ししてましたよ。

あっという間に食べ終わっちゃった。

ご紹介

以下、ニュースリリース|株式会社ドトールコーヒーより引用しましょう。

人気食材のチキンを使用した見た目にも春らしいミラノサンドです。

しっかりとした旨味と食べごたえのあるローストチキンに、オニオン、ピクルスなどを加えた特製サワークリームソースを合わせました。

みずみずしさと彩りのあるミックス野菜(レッドオニオンスライス、大根、水菜、赤・黄パプリカ)

ということで春らしさを出した今回の期間限定ミラノサンド。今回も合格点出せるのではないでしょうか(何故に上から目線⁉︎)。

おわりに

今回も見事に期間限定に文字通り食いついたわけですが、もう完全にドトール向きの舌になってしまったのでしょうか。それとも私の味覚が何でも美味しいと思ってしまうのでしょうか(どちらかと言えば後者か...)。

まぁ私の味覚はさておき、ちょっと気になった方は、ふらっとお昼に寄ってみてはいかがでしょうか?

ではっ。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク