スーパーフルーツラボ「アサイーチャージ」は、働く女性のキモチリフレッシュドリンク!

新製品のコトバにはちょいちょい反応してます@imuzioです。今回は私の登録しているconeccというモニターサービスで募集していた案件に当選しましたので、ちょっとご紹介させていただきますね。

[PR by conecc]

スポンサーリンク

製品紹介

今回モニターした製品はコレ!

「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」は、アサイーエキスと4種類の果汁をベースに、まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え、炭酸の爽快な刺激で仕上げることで、飲み応えがありながらも爽やかな後味のエナジー補給飲料です(2014年4月7日発売)。また、ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインを含んでいます。アサイーとエナジー成分の新しい組み合わせが仕事などで忙しいときや、ここ一番を乗り切りたいときにぴったりです。パッケージはシルバーを背景に、アサイーをイメージした紫色でしなやかな動きのあるモチーフを大胆にあしらい、働く女性の気持ちを応援するエナジー感を表現しています。

アサイーエキスってのがどんなお味なのかドキドキしたり、働く女性じゃないけどいいのかな?何て思いながらも開栓プシュ。

お味はもも、オレンジ、バナナ、ぶどう、マスカットとどれが主張するでもなく、うまい具合にブレンドされていると思います。飲んでみるとわかりますが、この微妙な味わいは試してみる価値はあるでしょう、働く女性じゃないけど。炭酸の強さも適度で、190ml缶飲み切りには良さそうです。飲み終わった後も嫌な感じはないと思います。ここ一番乗り切れるんじゃないでしょうか。

詳細はコチラのページをご覧ください。

スーパーフルーツラボ|カルピス

キャンペーン情報はコチラからもどうぞ。

おわりに

今回は、モニター当選した製品紹介をしましたがいかがでしたでしょう。働く女性をターゲットにしているようですが、この味を気に入れば、働くお父さんにもオススメです。今まで○ロナミンCとか○アルゴールドとかで気合入れてた私のような方は気分変えてコチラの製品に乗り換えてもいいんじゃないですか?

@imuzioは時々飲んでみたいと思います。

ではっ。

conecc(コネック)|ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする