ドトールの新発売!「ミラノサンドペッパービーフとチェダーチーズソース」はピリッと大人の味がイイ!

ドトールの新作を試してきました@imuzioです。今回は1/9新発売のミラノサンドを早速食べてきました。どんなお味だったのかを早速お伝えしてみましょう。

スポンサーリンク

ランチタイム

14時前と中途半端な時間にもかかわらず、店内は結構混んでます。まぁこの店は駅近からかいつも混んでるんですが。

調理時間は通常のミラノサンドと同じくらいの時間で私のミラノサンドが出来上がりました。

旨味たっぷりのペッパービーフに、チェダーチーズを使用したソースを合わせた、味わい深いミラノサンド。

ペッパー風味のタレで味付けした牛もも肉

少しはみ出た牛もも肉は食べやすいカット。ちょっと覗いた水菜とレタスがお肉とマッチしています。

早くかぶりつきたいと思いつつもう一枚。薄切り肉とパンの組み合わせは、今まであまり経験なかったけれど、どんな味でしょうか。

imuzio:DOUTOR 新百合ヶ丘店(カフェ)の写真 - ミイル(miil)
imuzio:DOUTOR 新百合ヶ丘店(カフェ)の写真 – ミイル(miil)

持ち上げてみると、もっと沢山の野菜が見られました。

トッピングには、大根、人参、水菜、レッドオニオン、赤&黄パプリカのスライスの入ったミックス野菜を彩りよく使用。

ここまでの引用はすべてドトールコーヒーニュースリリースより

一口かじっただけでわかるのがピリッと辛いソース。チーズ感はそれほど強くない印象。お肉の食感も柔らかく食べやすく、フレッシュ野菜のシャキシャキ感とソースが絡まって美味しくいただけますよ。

牛肉ですが、ボリュームがありすぎることもなく、食後感は今までのミラノサンドと変わらず私にはちょうど良かったです。

チェダーチーズソースが比較的サラサラしてる感じなので、バンズがベチャッとしてしまうのがザンネンポイントでしょうかね。好みにもよりますが。

あと、ペッパーが結構効いてるので、苦手な方はお気をつけを。

今回の新発売ミラノサンド。詳しくはコチラをご覧ください。

ニュースリリース|株式会社ドトールコーヒー

おわりに

ドトールの期間限定は私にとってハズレがないのでいつもお世話になってます。こちらも是非1回食べて終わりではなく、期間終了までにもう1回食べてみたくなる、そんな感じでした。

どうやらここまで来ると、ドトールと私の相性は良さそうだなと。皆さんもそんなお店はありますか?

でわ。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク