Appleからの12DAYS!最終日のプレゼントはミュージック!!あの伝説バンドのライブ音源がラストを飾りました!

この年末年始のAppleからのプレゼントが終わってしまうのがちょっと残念@imuzioです。昨日のエントリーで予想していた最終日プレゼント内容はズバリ的中。ミュージックがやってきました。

Appleからのプレゼントがチェックできるこちらのアプリ。もうダウンロードされましたか?

12 DAYS プレゼント
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル

それでは、今回のプレゼントいってみましょう!

スポンサーリンク

プレゼント内容紹介

12日目はミュージック。最終日を飾るのはザ・ローリング・ストーンズのライブ音源が登場です。

このライブ音源聴いて、颯爽と今年のスタート切りましょう!

@imuzioはこう思った!

年末に向けて、アプリからプレゼントしてもらいたいアプリのリクエストができるようになったら面白そうなんだけどなぁ。

終わりに

いかがでしょう。貴方のおメガネにかなったなら是非ダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

この12日間、拙い紹介エントリーを続けてきました。今年の年末もAppleの12DAYSがあれば、是非とも紹介してみたいと思います。お付き合い頂きありがとうございました。

でわっ!

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク