Appleからの12DAYS!10日目のプレゼントはアニメ!!

正月気分をそろそろ抜かなきゃならないと思ってます@imuzioです。とは言え、年末年始のこのAppleからのプレゼント。このチェックは欠かせませんが。それでは10日目の紹介いってみますか。

Appleからのプレゼントがチェックできるこちらのアプリ。もうダウンロードされましたか?

12 DAYS プレゼント
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル

それでは、今回のプレゼントいってみましょう!

スポンサーリンク

プレゼント内容紹介

10日目はアニメ映画。「秒速5センチメートル」ショートアニメ3本連作のようです。私は全く疎くて知らないアニメだったのですが、皆さんはもうご覧になっていらっしゃいましたか?

今回はレンタルでの無料提供とのことで、視聴開始から48時間が有効期間のようですので、注意して下さい。

@imuzioはこう思った!

秒速5センチメートルということは時速180メートルということですが、このタイトルなかなか興味深いですね。時間のある時に見てみようかしら

終わりに

いかがでしょう。貴方のおメガネにかなったなら是非ダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

明日のプレゼントは、さてさて何が出ますでしょうか?楽しみに待ちましょう待ちましょう。

でわっ!

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする