iPhone 5/5s用キングメタルドラゴンシリコンケースを装着してみました!【レビュー】

普段はiPhoneケースを着けていない@imuzioです。そんな私ですが、先日プレゼントに応募したところ、見事に当選しちゃいました。届いた時に書いた記事がこちら。

AppBankのプレゼント企画に当選して届いたのがコレ!

【毎日当たる】クリスマスまで毎日プレゼント!当選者は毎日増えるぞ。【プレゼント】 – たのしいiPhone! AppBank
企画は終了しています

それでは、iPhoneに装着させてみた様子などご紹介します。

スポンサーリンク

iPhone装着

パッケージから開けてまず感じたのはケースの素材。シリコンは柔らかすぎず硬過ぎず、装着するのに適度な感じ。

裏面?表面?には全面に大きなキングメタルドラゴンさん。コレは電車内で下から見上げられると目立つなぁ。

さっそく装着します。装着はiPhone上部の電源スイッチ側から刺すとスッと入ります。変な引っ掛かりもなしでした。

側面から見たところ。マナーボタンにかぶることなく、音量ボタンも押しやすい。バッチリマッチしています。

iPhone下部から。マイク、スピーカー、コネクタ部、問題なし。イヤホンジャック部分も付属のEarPodsは無問題で刺せます。ひょっとしたら、コネクタ部が太めのヘッドホンだと引っ掛かりもあるかも知れませんが。

背面カメラ部の開口は、しっかりと。フラッシュが隠れることもありませんでした。

ケース自体にも岩盤を模したような凹凸があり、グリップ感は良好です。テーブルの上に置いておいてもバチッとズレません。ワンポイントの卵チャーム、イイですよ。

終わりに

いかがでしょう。パズドラ好きにはたまらない一品を手に入れることができて、とても嬉しく思っています。普段ケースを付けない私も、たまには気分転換に付けてみたい一品です。

パズドラ好きの方ならチェックしてみてもイイと思いますよ!

でわでわ。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする