AppBankのプレゼント企画に当選して届いたのがコレ!

チョコチョコと懸賞系に応募してます@imuzioです。皆さんは懸賞とかどうですか?お好きな方?面倒な方?確かに掛ける手間の割には当たる確率は低いしって感じで敬遠されている方も多いはず。私も、懸賞を常時監視してるほど好きなわけではないですが、気にしている懸賞があります。今日は私の好きなAppBankで行っている懸賞に見事?当選したので、当たった品物と一緒にご紹介しますね。

スポンサーリンク

AppBankって

私のブログに訪問頂いた方なら、ほぼ全員の方が知っているだろう、このサイト。万が一知らない方の為に情報を少し。

たのしいiPhone! AppBank
私がiPhone買ってほぼ直ぐぐらいから見始めたのがこちらでしたな

AppBank株式会社

AppBankStoreについて

アプリもあります。

AppBank.net アプリの使い方・ゲーム攻略・ケース選び・最新のニュースがわかる!
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

他のアプリはこちらのページに

AppBankアプリサポート

で、何が当たったのさ

さて、当たるには応募する場所が必要ですね。今回はこの情報を見つけたのでした。

【毎日当たる】クリスマスまで毎日プレゼント!当選者は毎日増えるぞ。【プレゼント】 – たのしいiPhone! AppBank

なんと12月1日から25日間毎日当選の可能性あり。毎日、日付と同じ人数が当たるという、後になればなるほど期待度UPのプレゼントです。

こちらのプレゼント企画に今回、見事当選しました。3種類の品物からどれが当たるかわからないってことで、楽しみに待つこと暫し。先日、無事届きましたので開封の儀といってみましょう。お待たせしました。

開封の儀

届いた段ボール箱を開けると中には緩衝材に包まった品物ひとつ。うっすら中が見えます。

まず出てきたのがあっぷばんくのステッカー。何に貼ろうかな?

ジャジャーン!出てきたのは、キングメタドラiPhoneケース(iPhone5,5s用)。

裏面から。

パッケージを外したところ。

キンメタさんが現れました。

終わりに

今回、私が当選したのは12/8分。8人当選の難関を突破出来たなんて、もしかしたら今年最大の強運引いたかも知れません。普段は、ケースなしでiPhoneを使っているのですが、気分転換にこのケースを着せたいかなって思っています。

さて、今回のAppBankのプレゼント企画。当エントリー公開時点でも、まだまだ続いております。最終日には大量25名の当選とのことで、ここまでご覧頂いた、普段プレゼント企画に興味の無い貴方も、ちょこっと応募してみてはいかがでしょうか?

【毎日当たる】クリスマスまで毎日プレゼント!当選者は毎日増えるぞ。【プレゼント】 – たのしいiPhone! AppBank
応募の際は応募条件をよく読んで応募してください

応募にはTwitterアカウントが必要です。また当選の際には、AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリーへの会員登録が必要なこと、付け加えておきますね。

こんなエントリー書くと自分の当選確率が下がってしまうかも?あ、でもそれほどたくさんの方には読んでいただいてないから平気かしら。

でわでわ。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント