2013年7月27日に作った料理をプレイバック

今日の夕飯、土曜だけどパスタではなし。年に何回かの我が家の珍事?

朝食は定番のおにぎり。水菜、焼肉たれ、和風だし。

imuzio:Home(手料理:寿司・丼もの・まぜご飯)の写真 - ミイル(miil)
imuzio:Home(手料理:寿司・丼もの・まぜご飯)の写真 – ミイル(miil)

お昼はズボラめし。手軽にどんぶり2種。ハンバーグ味丼は使える感じ。

imuzio:Home(ズボラ飯)の写真 - ミイル(miil)
imuzio:Home(ズボラ飯)の写真 – ミイル(miil)

imuzio:Home(ズボラ飯)の写真 - ミイル(miil)
imuzio:Home(ズボラ飯)の写真 – ミイル(miil)

なんと夕飯も丼。パスタじゃないのは、急いで作らなくても良くなった関係上。だからって、丼にしなくても良かろうに。このメニューは何週かに一回は作るメニュー。あ、レシピ無しで作れる貴重なメニューでもアリ。

imuzio:Home(手料理:寿司・丼もの・まぜご飯)の写真 - ミイル(miil)
imuzio:Home(手料理:寿司・丼もの・まぜご飯)の写真 – ミイル(miil)

スポンサーリンク

クッキング所感

  • 水菜のおにぎりの塩味感が上手くいった
  • お昼ごはんの家族の食い付きがイマイチ感ありあり
  • 温玉失敗がザンネンなり

でわでわ。

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク