ドトール期間限定【彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース】は

ミラノサンドの新作を試すのが定番になりました@imuzioです。また期間限定のミラノサンドがドトールで発売されてましたので試してきちゃいました。

今回の期間限定ミラノサンド、詳しくはコチラ

季節のおすすめ|メニュー|ドトールコーヒーショップ
今回の期間限定もGood!

切り口から見た実物はこんなトコロです

imuzio:ドトールコーヒーショップ 小田急登戸店(カフェ)の写真 - ミイル(miil)
imuzio:ドトールコーヒーショップ 小田急登戸店(カフェ)の写真 – ミイル(miil)

さてさて、今回のPointはメニューの名前にもなってる彩りですね。赤、オレンジ、緑、黄、白と料理の彩りのド定番が散りばめられていました。

チョロッと除くゆで人参が食欲を書きたてます。

この覗いたカリフラワー。かじってみたくなりませんか?私はなりました。

サクッと焼いたロールパンにバーニャカウダソースが染み込み、細かく切って散りばめた具材の美味しさが絡み合って美味しくいただくコトができました。

難点をあげるとすれば、折角の彩りなのに食べてる時に感じづらいこと、細かく切った野菜が食べながら皿に落ちてしまうというあたりでしょうか。

いつも、ドトールの期間限定は1回食べて期間終了してしまうんですけど、もう1回食べてみたくなる、そんな感じでした。

でわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク