Yeeeaaah!!!!!Casetagramで注文していたオリジナルケースが届いたゾ!

だいぶ首が長くなっておりました@imuzioです。何故かっていうと、待ち人ならぬ待ちモノがあったから。今回はようやく届いたのを文字通り紐解いてみましょう。首を元に戻してね。

今回の注文はプレゼント企画に応募しての当選。その募集エントリーはコチラ。

[Å] 【プレゼント企画】思い出の写真でiPhoneケースが作れる「Casetagram」を使ってみたよ! | あかめ女子のwebメモ
プレゼント企画は終了しています

注文したのは、5月22日。到着したのが6月6日。ってことで約2週間で届きました。それでは以下よりどうぞ!

スポンサーリンク

開封の儀

このようにバッチリ梱包されています。海外から届くのなんてホント久しぶりだなぁ。

外装の内側はこんな感じでエアパッキンに入ってます。茶箱ワクワク!

包装を解いてみると、中には綺麗な茶箱。この中に、入ってるのね。綺麗な包みに入ってるのね。Casetagramのアイコンラベルで封。剥がすのがもったいない。

ジャジャーン。触るのがもったいなく思えちゃう。解像度がイマイチなのは、私の(ry。

ケースをはめてみたiPhone4white。こりゃ汚せないなぁ。

サイド部分より。Casetagramのロゴよろしい。

感想まとめ

まずは、外観。当たり前の事ですが、自分でデザインした通り。アプリでデザインしたのはコチラ。

私の使ってるアプリの中から厳選?した28のアプリ。どれもすごーくお世話になってて、お気に入りのアプリを並べてみました。カバーをMy Favorite App で埋めるってのも良いですよ。

製品的にはケースをはめるのもスッと出来ます。時々壊れそうなぐらいにはめなきゃいけないのがあったりしますものね。はめた後の上下のズレはキモチあり。まぁ、0.5mm以下の気にならないトコロ。

グリップ感も良し。印刷面はサラサラですけど滑り過ぎず、滑らなさ過ぎず。持ち替えもスッと出来ますよ。

早速このiPhoneケースに乗り換えて使い始めてます。今まで使ってたのがシリコン製だったのでグリップ感は弱まったけれど、何とか落としたりせずに使えそう。

自分の作ったケースを付けたら更に愛着増しますなぁ。大切に使って行こうと思います。

Casetagram – Instagram、Facebook、自分のその他の写真でつくるオリジナルケース 1.3(無料)App
写真/ビデオ, ライフスタイル
Casetagram – Casetagram Limited

【関連のあるエントリー】

  • Casetagramを使ってオリジナルケースを作るぞー【プレゼント企画当選】
  • iPhoneのCasetagramアプリでいくつかデザイン作ってみたよ
  • Casetagramで注文したオリジナルケースも配達状況のトラッキングができるみたい[d] | 病院で働くおとうさん〜iPhoneもよろしく|imuzio’s Blog
  • Posted from するぷろ for iPhone.

    スポンサーリンク