ドトールの期間限定ミラノサンド「エビツナトマトと半熟たまご」を食べてきた。

今日のお昼はサンドサンド@imuzioです。ドトールコーヒーの期間限定サンド。前回は売り切れてしまってたのでリベンジ!今回は無事にありつけました。早速ご紹介しましょうか。

トマトソースで和えたツナ、軽く半熟なタマゴ。プリッと食感のエビ。そこにシャキシャキのレタス。美味しくいただきました。期間限定なのはもったいない。是非ともレギュラー入りしてくれないかな。

断面図。ちょっと見た目はアレですが、しっかりツナトマトソース。タマゴとのハーモニーよろしく、相変わらずエビをゴロッと落としましたけどね。

ミラノサンド一覧はこちら↓

ミラノサンド|メニュー|ドトールコーヒーショップ

今日もサクッとご馳走さまでした。休憩時間もしっかり取れずですけど、美味しくいただきましたよ。

ってブログ書く時間は取れたのね。

ではでは。

関連ありそうな記事

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク