Casetagramを使ってオリジナルケースを作るぞー【プレゼント企画当選】

嬉しいコトがありました@imuzioです。最近は、なかなか自分のコトで嬉しいコトが起こることがなかったのですけれど、今回は大変嬉しいことが。

先日行われていたこちらのBlogでのプレゼント企画、応募しておりました。

[Å] 【プレゼント企画】思い出の写真でiPhoneケースが作れる「Casetagram」を使ってみたよ! | あかめ女子のwebメモ

そして、先日の当選発表エントリー

[Å] オリジナルiPhoneケースが作成できるCastagram、当選者の発表しました! | あかめ女子のwebメモ

眼を疑いました。3人目に、よく知ってるアカウント名が(^-^)/

さっそく管理人のあかめさんとDMでやりとりをして、コードを教えていただきました。(大変早い対応ありがとうございました。)

さてさて。そんなコトでケースの作成に手をかけていかなくては(汗。ってことでアプリインストールを済ませたところ。

Casetagram – Instagram、Facebook、自分のその他の写真でつくるオリジナルケース 1.3(無料)App
写真/ビデオ, ライフスタイル
Casetagram – Casetagram Limited

webページはこちら

Casetagram :: あなたの写真から自分だけのケースを作ろう!

別Blogでのプレゼントで当選されたへびさんは早くも、注文された模様。

「Casetagram」プレゼント企画に当選!iPhone用のケースを作成・注文!肝心のデザインはEvernote? – @hebyumetan
しごとが速い!

私の場合、今回作成できるデバイスで家にあるのは、iPhone4とiPad2。でも、前回のエントリーにも書いたとおり、近々iPhone4は、現役引退させようかと思ってるし、iPad2はスタンド付きで使われてるし(妻にね)…。

次期iPhoneのデザイン変更が無いという確証が取れれば、iPhone5用一択なんですけれど。それも今のところ、まだ。

ひとまず、iPhone、iPad両建てでデザインの検討を始めてみましょうかね。

ではでは。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] / Casetagramを使ってオリジナルケースを作るぞー【プレゼント企画当選】 http://imuzio.wordpress.com/2013/05/15/casetagram%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%aa%e3%83… […]

  2. […] Casetagramを使ってオリジナルケースを作るぞー【プレゼント企画当選】 […]

  3. […] Casetagramを使ってオリジナルケースを作るぞー【プレゼント企画当選】 […]