iPhone4Whiteの方はようやく2周年でしたね。

あっという間に4月も終わり5月病の季節?。仕事がバタバタとして、blogも4月は2回しか更新出来ず。うーん@imuzioです。

私のiPhoneとの生活も4年とちょっと。iPhone3Gからスタートし、ようやく2年というところでiPhone4が発売されたのでした。そう、あの時はBlackが先行して。当時は、白を頑張って待ったんですよねー。

iPhone 4 – Wikipedia

そして、白モデルが発売開始されたのがクルッと半周とだいぶ回った2011年4月。iPad2と同じ日でしたよね。私はよ〜く考えた結果、ちょっと遅れて買ったのでした。

このTweetは@feelingplaceさんのTweet2HTMLで貼り付けております

そう言えばこんな記事も書いてたのね。

遅ればせながらiPhone4にしたんですが世界が変わりそうです

ってことで、私の手元にiPhone4Whiteがやってきたのが2年前のちょうど今日。ようやく2年経って月々割も終了します。途中iPhone4S、iPhone5の誘惑に脅かされ?ながらナントカカントカここまでやって来ました。

ここまで待ったら、噂のiPhone5S?それともiPhone6なのかしら。

【iPhone5S】の最新情報-発売-予約-入荷- – NAVER まとめ

iPhone6 最新情報 – TeachMe iPhone

こんなリーク?も??

iPhone 5Sの発表日は6月20日!? まさかのトップシークレットがKDDI代理店から流出か…? : ギズモード・ジャパン

もうあと1ヶ月後にあるWWDCでは当然NEXT iPhoneについて発表があることでしょう。今はまだ、噂を眼にしながらただ待つだけしかできませんが、今年の楽しみの一つであることは間違いナシッ!

ではでは。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 私の場合、今回作成できるデバイスで家にあるのは、iPhone4とiPad2。でも、前回のエントリーにも書いたとおり、近々iPhone4は、現役引退させようかと思ってるし、iPad2はスタンド付きで使われてるし(妻にね)…。 […]