ららぽーと横浜にもうすぐ開店するアップル公認の Apple Premium Reseller「C smart」の場所はココ!

どうも、毎週末はららぽーと横浜の@imuzioです。いつも通り、ららぽーと横浜に行ってきたところ、先日もご紹介した「C smart」さんの場所がわかりましたので、ご報告。

これはCHECK!ららぽーと横浜にApple Premium Resellerが来るー!

リニューアルによる一斉閉店後からぽちぽちと次に開店するお店の場所がわかってきていたのですが、私の期待する「C smart」さんの場所は今まで分からず。しかし、今日ららぽーとへ行ったところ、ドデーンと予定地にあの端末のパネルが出ていましたよ~。

IMG_7152

IMG_7153

IMG_7154

IMG_7155

あなたのそばにいる、Appleの専門家。

3月29日オープン。

3月29日は、平日…。春休み中とは言ってもねぇ。何かイベント的なことがあるのか、楽しみなことには代わりはありませんけどね。

そうそう、場所はららぽーと横浜の中では一等地と呼べる場所(imuzio独自の主観による)。

メインのエントランス入ってすぐの場所です。

IMG_7162

ららぽーと横浜フロアガイド 1Fより引用し加工

この場所を毎週通る度に、きっと用事がなくとも吸い込まれてしまう予感が今からしてしまいます。今日の収穫でした。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

コメント

  1. […] ららぽーと横浜にもうすぐ開店するアップル公認の Apple Premium Reseller「C … […]