チューリップの芽が出てきたよー

20130211-153932.jpg

ごめんね、チューリップ。君のこと、しばらくほったらかしてたよね。そう、成人式の日の大雪も君の上にはだいぶ重なってしまってたね。

今見返してみたら、君を植えたのはどうやら昨年の11/18のようだった(Evernote調べ)。

その時は、楽しみなんて言ってたのにね。

このTweetは@feelingplaceさんのTweet2HTMLで貼り付けております

もうすぐ、3ヶ月。暖かくなる頃には良い花を付けてくれるよう、もうほっとかないからね。

チューリップへの謝罪でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク