これはCHECK!ららぽーと横浜にApple Premium Resellerが来るー!

ららぽーと横浜好きです@imuzioです。毎週末行ってるららぽーと横浜ですが、もう間もなく大規模リニューアルが行われます。先日出ていたリリースがこちら。

「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜」大規模リニューアル(2013年2月~)

本リニューアルでは、全279店舗の約半数にあたる133店舗(新店82店舗、改装・移転51店舗)が新しくなります。

って事で、大丸の撤退がかなり前から決定されてどうなるのかなーって思ってましたが、何だか魅力的なリニューアルになりそうな予感。この1月は、閉店する店舗でSALE、SALEの嵐。タイムサービスで我が家も少し恩恵受けたかもでした。

ららぽーと横浜

そんな中、リンク先の中にApple好きとしては大変気になる記事がありました。

iPhone,iPad,MacやiPodなどのApple製品フルラインアップとアクセサリーの専門店Apple Premium Reseller「C smart」が出店。iPhoneも含むApple製品の修理対応も行うクイックガレージも併設

来るーーーー!

Apple Premium Resellerがららぽーと横浜にやってきます。リリースの中の情報によると、3月下旬にOPEN予定とか。神奈川県初ですね。

製品フルラインアップに、アクセサリー、修理まで対応なんて、こりゃ私、用事がないのに毎週ふらふらっと通うこと間違いなし!

ららぽーと横浜リニューアル、期待して良いかもしれません。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント