Simple is Bestとはコレの事。らーめんかずらで支那そば食べた。

いろいろなラーメン食べてみたい!@imuzioです。今回初めて入ったラーメン店。今まではなかなかタイミング合わずだったのですが、狙って行って来ました。開いてて良かったー。

今回のお昼はコレ‼

ラーメンかずら
支那そば
¥650

らーめん かずら [食べログ]

食べログさんでもナカナカのレビューが上がっておりますね。

到着したのは、14時チョット前。お客さんは誰も居ず。メニューはカウンターに置いてあります。ラーメンに合わせて、チャーシュー2種類あるのは珍しいのでは?

時間も時間だし残りの仕事に影響の無いよう、すっきりしてそうな支那そばを注文。本当は支那そばたまごにしようとしたけど、たまご終わっちゃったって。

店内はカウンターのみ9席ぐらい。お水はセルフで。カウンターの上もゴチャゴチャしてません。It’s Simple!

と、言う間に出来上がってきました。そう、3分ぐらいでしょうか。

最近食べてなかった支那そば。硬めの細麺とスープが非常にあってる感じ。トッピングはチャーシュー、海苔、メンマ、ほうれん草、ネギ、とこれまたIt’s Simple!!

麺の量は、男性には物足りないかと思いますが、この日の私にはちょうど良かったかも。

ってことで、ごちそうさまでした。

最近、すっきりしたラーメン食べてなかったので久しぶりで満足満足。次に行く時は他のラーメンも試してみようと思ったのでした。

It’s Simple!!!

– らーめん かずら – 川崎市宮前区, 神奈川県 foursquare

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク