DAY12はゲーム。Appleからの12個目のプレゼントはAngryBirds風のあの...

Image representing Apple as depicted in CrunchBase

Image via CrunchBase

とうとうラストを迎えた12DAYS。最後に控えていたのは誰でも楽しめることのできそうなゲームアプリが登場しましたね。

皆さん、当然アプリダウンロードお済みですよね。

iTunes 12 DAYS プレゼント 1.1(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: iTunes – Apple Inc. – iTunes(サイズ: 34.2 MB)
 
 

アクションというよりはパズルに近い、いや、いっそのことAngryBirdsというカテゴリーを作った方が良いかもしれない、あのゲームが鳥ではなくて鮫になったという感じのゲームが「SharkDash」です。

 

2013-01-06 01.07.24

sharkdash

sharkdash

2013-01-06 00.05.34

2013-01-06 00.06.54

 

ウチの子でも楽しめそうなアプリ。お父さん、子供のことをiPhoneアプリゲームの世界に引っ張り込んでしまってるみたいです。

 

 

イロイロと満載だった12DAYSでしたね。この企画、日本では今年が初でした。たくさんの知らなかったコンテンツに出会うことができました。来年も是非とも行ってもらいたいですね。

 

 

これまでの記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント