Launch+のプロモコードに当選しましたので、私が使い始めるに当たりまして参考にさせて頂きましたサイトさんをご紹介します。

見事当選しましたよ。コードプレゼント。キッカケはこちら。

Happy-Go-Lucky: ステキランチャアプリ Launch+ のプロモコードを 何と 15名様にプレゼント!
今回応募させて頂いたエントリー

このTweetは@feelingplaceさんのTweet2HTMLで貼り付けております

と、こんな感じで応募させて頂いたのでした。

待つコト暫し。今朝ほどBlog更新がありまして、見事当選いたしました!

Happy-Go-Lucky: Launch+ プレゼント当選者発表

@toshiya240さん、ありがとうございました。

ってことでこれから使っていくわけですが、今までランチャーアプリを使ったことがなかったので、いろいろとGoogle先生に聞いてみました。

今回はその中から、これから使うに当たり参考にさせて頂きましたBlogエントリーをご紹介させていただきますね。それではどうぞ。

超便利なランチャーアプリ「Launch+」はアプリの起動だけじゃない!! ミュージックコントローラーや明るさ調整バーを備え、よく行う操作を効率よく出来ます♪iPhone女史
使い方はこのサイトで勉強!

一通りの使い方がわかりますね。こちらのサイトのアプリ紹介はいつもお世話になってます。ワカリヤスイ。

[ま]タリーズで注文の時に焦って投げやりにならないために @kun_maa – [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)
こんな使い方も出来るだね

ホームページを登録しておけば、いつも最新の情報に素早くアクセスできるってことですね。コレで落ち着いて注文できますなw。

ちなみに私はいつもアイスコーヒーのショートですけれど。

[iPhone]のランチャーアプリ「Launch+」がおすすめ | Last Day. jp

これを機にできてなかった断捨プリも進められそうな気がしました。

ランチャーアプリLaunch+が悔し過ぎるほど便利。しかも迅速すぎる神対応で Twittinもサポートされてより憎めないw! : Rivawan

なるほど。ドック入させとけばもうホーム画面は1面だけで運用するコトもできちゃいそうですね。別アプリの開発者さんのBlog。私も愛用してます。

Launch+ LaunchCenterの不満点を思いっきり解決してくれた素晴らしきランチャーアプリ | ごりゅご.com

やはり対応済のアプリの多さは目を引きますね。これじゃ断捨プリ進まないかもww。

Launch+のアイコン配置を整理すると気持ちがいい! – @hebyumetan
ナイスアイデア!

ふむふむ。こうすればゴッチャになることないかもですね。区切りを自分のお気に入りアプリにするのが良いかなって。

Happy-Go-Lucky: [iPhone] 速い!見やすい!Launch+ が素晴らしい!
動作も速いみたい

動作は速いし、アプリ登録数も豊富。これはこれは良いとこづくし。プロモコードありがとうございました(大事なことなのでもう一回言っとく)。

さて、イロイロと調べてみました。やっぱりイロイロなブロガーさんのオススメを見ると勉強になります。Internetさまさまです。

さて、今回なんで調べてみようと思ったかといいますと、この記事から。

初心者ブロガーは好きなブログの紹介記事を書いてみよう[tips]【ブログのスタートアップ】 | るうマニア
うんうん

初心者?でもないけどね。今回は、検索結果などから私のピンと来た記事を一言コメントを添えてご紹介させていただきました。

頑張ってLaunch+使っていくぞ~!

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク