ここの所、お気に入りのカメラアプリはもちろん!

沢山のカメラ、写真系アプリがあってなかなか絞れてなかった@imuzioです。

とは言ってますけどね、最近はもうコレばっかりってアプリがありますのでご紹介。

Camera+ 3.0.2(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: tap tap tap – tap tap tap LLC(サイズ: 21.9 MB)
全てのバージョンの評価: (641件の評価)


私なんかが紹介するよりも、こちらのエントリーがやっぱり詳しい。

Camera+: カメラアプリの決定版!この最強アプリがあればもうほかに何もいらない!1306 – iPhoneアプリのAppBank
アプリ紹介と言えばやはりこのサイトさん

Camera+がバージョン3へメジャーアップデート。そして85円のセール中! | 和室Mac
こちらもちょくちょく寄らせてもらってるサイトさん

で、このアプリを使う時に良いアプリがあるんです。それがコチラ。

Camore+ for Camera+ 2.0(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化
販売元: Rivawan – Yusuke Tsuji(サイズ: 0.6 MB)
全てのバージョンの評価: (61件の評価)


最近アップデートがあって、更に使い勝手が良くなりました。きっとドンドン良くなるんじゃないでしょうか。

こちらのアプリについては、やはり作者さんのエントリーがわかりやすい。

【プレスリリース】高機能カメラアプリCamera+の連携機能を拡張するiPhoneアプリ『Camore+』公開 : Rivawan
公式プレスリリース

Camore+: Camera+の共有を強化!カメラロールに保存せずにラクラク投稿できる。 – iPhoneアプリのAppBank
こちらもやはり

で、今の私のiPhoneでのフォルダの中には並んで配置。

!!

どっちがどっちだか分かりますか?

わかったあなたは、このステキなアプリを使いこなしているのでしょうね。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク