期間限定!ドトールコーヒーショップの「ミラノサンド 」を食べてきた。

はい期間限定の言葉には、かなり釣られる@imuzioです。今回もお昼に何を食べようかと探していたところで見つけてしまった?ランチセットをレポしてみましょう。

季節のおすすめ|メニュー|ドトールコーヒーショップ
今回のお昼はコレ‼

普段お昼ごはんは、軽めにしてます。基本的にパン好きなので買ったりする時はパンが主流。今回は外だけれど、バンズ食べましょう。あ、一時はラーメンに流れそうになってましたがね。

それではそれでは。

チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~
¥650
アイスコーヒー付

見た目はこんな感じに仕上がってます。どうでしょう公式サイトの画像と比べるとどんなもんでしょうか?基本的にドトールのミラノサンドは横から切れ目をいれるタイプですね。

盛り付けは良い感じ。チラリと覗く生ハムが美味しそうです。

持ち上げて中を観察。生ハムの量、チキンと野菜のバランスも良いです。アボカドのソースの量も適度に、一口かじってみると柚子胡椒のピリッとした感じも味わえました。

今までもドトールのミラノサンドはイロイロと食べてますけど、なかなか外れを引いてない感じ(@imuzio調べ)

今回もお味はよろしゅうございました。

次の期間限定にもきっと手を出してしまいそうな予感がします。

でわでわ~。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント